日々のこと

2017/09/14

久しぶりのブログです

みなさま、こんにちは!
随分・・・本当に長い年月・・・ブログを更新していませんでした。
更新更新と思いつつ・・・ご結婚式当日&準備、日々の打合せやメール対応etcに追われ、気付けば3年でした(汗)
たくさんのお客様から、「ブログ書いた方がいいですよ」「ホームページのブログは大切ですよ」と ご心配いただく始末・・・ 約3年という年月、私からの発信がないにも関わらず、お問い合わせをくださったお客様、閲覧くださったお客様ありがとうございました。
これからは、折に触れて更新してまいります。
LinoWeddingは、ただいま秋のご結婚式の打合せの真っ只中です。
春Weddingの方は、イメージ打合せがスタートしだしました。お衣装もみなさま合わせに行かれています。

あくまでも、“心にグッとくるWedding”をモットーにこれからも日々精進してまいります。 あらためまして、これからもよろしくお願いいたします!

2014/03/21

お気に入りのもの

みなさまこんにちは!

先日から私の鞄の中にお気に入りアイテムが増えました。

一目惚れしたポーチです♪

とっても可愛い〜♪

見ているだけでごきげんさんになりますね(^_^)

私の好きな色がグリーン、ピンク。

ついついこのカラーのアイテムを目にすると立ち止まってしまいます。

春は私の大好きカラーがたくさん!!

毎日テンション上がります↗

写真-4

 

 

 

 

 

2014/02/04

ごきげんさんになりました。

みなさまこんにちは!

チラチラと雪が。。。どうりで朝から寒いはずです。

インフルエンザが流行っていると薬剤師の友人から聞きました。

みなさまもお気をつけくださいませ。

私は手洗い・うがい徹底中です。

さてさて先日、以前から気になっていたお店に行ってきました。

表参道のクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーさん。

エッグベネディクトとパンケーキを注文。

一口食べたら・・・

思わず・・・

ニヤリでした。

特に私はエッグベネディクトがお気に入りに。

2人でシェアしましたがお腹いっぱいになりました。。。

ハワイではなくNY発のお店なんですよね。

NY好きな私としてはさらにテンションがあがり、大満足なのでした。。。

IMG_2354IMG_2358

 

 

 

 

 

2014/01/12

本年もよろしくお願いいたします。

みなさま、こんにちは!

2014年スタートいたしましたね。

LinoWedding 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もたくさんの新郎様新婦様とご家族、ご列席のゲストの方、お仕事ご一緒させていただく方、私の大切な友人・家族と共に日々過ごせることがとても幸せです♡

年末、振り返りながらつくづく考えたことがありまして・・・

私は本当にたくさんの方に支えられているなあと。。。

好きな言葉に「困ったことは起こらない」というのがあるのですが、今まで大きな困ったがないのもたくさんの方に支えてもってたからなんですね。

これからも常にみなさまへ感謝の気持ちを忘れず、そしていただいた優しさやうれしいことは

周りの方に倍返し!できますように日々自分を磨いてまいります!

Start!2014!

LinoWedding                                                   梶田久美子

LINO0164

 

 

2013/09/09

夏の思い出です。

こんにちは。

だいぶん過ごしやすくなってまいりました。

これからの季節、お散歩も気持ちよくなりますね。。。

さてさて、先日のとある休日。

お客様のお家にお招きいただきました。

こうして結婚式が終わってもずっと繋がっていけるというのは

とてもとてもありがたいですね。

結婚式の時、こうだったよね〜とか、あの演出がさ〜とか

同窓会のように話が弾む弾む♪

嬉しかったのが・・・

お二人の結婚式にご列席された方もいらっしゃっていて

3年前なのに会場の装花と演出を詳細に覚えていてくださったこと。

「あの花は綺麗だったよー!」「今まで見たことないアレンジだったー」

とお話してくださり、大大大感激でした。

そして、お二人で作っていただいた美味しい美味しい手料理をた〜っぷり堪能して

花火大会へ。

雨が途中、降ってきましたがものすごく綺麗でした。

また一つ夏の想い出が増えました。幸せ〜( ^o^)

写真-1

 

 

2013/07/17

暑い!日焼けにご用心!

こんにちは!
はっきり言って・・・暑い!ですね。
暑いと言えば、紫外線、紫外線と言えば、そう“日焼け”にご用心です。
特に花嫁様は念入りに紫外線対策を!
そこで一つ豆知識です。
普段ご使用の日焼け止めを購入する際に、SPFの数値も気にかかるところですが、PA+++の“+”にもぜひ注目してください。
+が多い方が紫外線効果は高いです。つい+を見落としがちなので念のため。
ただし、お肌が弱い方は、SPFの数値も+の数値も高いほど、お肌に負担がかかりますので、数値も+も低いところからスタートして様子をみてくださいね。
美容家の先生がおっしゃっていました。美肌にはとにかくクレンジングだそうです。私も日々、美肌目指して頑張ります!